MARUNO

《農業初心者のブログ》

本日よりブログを始めました!

 

初めまして、onoriと申します。

人生初ブログで文章力0な人間なので、読みづらい部分が多々あると思いますが、あたたかい目で見守っていただけると幸いです^^

 

 

簡単な自己紹介から。。

関西在住の34歳、農家です。

芸大を卒業したのち、家具製作、宅配ドライバーを経験したのち、農業へ転職しました。転々としてきましたが、今の職場が一番自分に合っていると思っています。

自然の中で働くことはめちゃくちゃしんどいこともあるし、天候によって振り回されたり、蛇や虫が襲ってくることもあるので大変なことも多いですが、全身で自然を受け止めれることがとても楽しくて、日々幸せを感じています。

正直転職したばかりでわからないことだらけですが、農業のこと、それから今まで経験してきたことを記事にできたらいいなと思うので、お暇があれば覗いていただければ幸いです^^

不慣れですがよろしくお願いいたします!