MARUNO

《農業初心者のブログ》

農業でダイエット

f:id:no-riiiii:20210708214146p:plain

こんにちはonoriです。

 

そう、痩せたのです。農業へ転職してから。

仕事しながらダイエットできました笑

 

去年の今頃は、77キロ近くあったんです。それから宅配ドライバー時代に2キロほどへりました。それから農業へ転職して、現在71キロ。4キロ減りました!

 

77キロあったときは、お腹は無駄なお肉でぷよぷよで、顔もまるっとしてたんです。

今はお腹周りも顔もなんかシュッとしてきてて、よく痩せた?って言われるようになりました。

まあ今の時期畑に出たら尋常じゃないほどの汗が噴き出てくるので当然なのかもしれませんが、、

身体を動かすってすごいなーって思う今日この頃です^^

 

汗をかいたらしっかり水分補給!熱中症には気を付けましょうー!